出張族営業マンの日々ブログ

新卒で入った食品会社を2年2か月で退職→営業マンとして年間150泊以上の出張族となる/JMBサファイヤ/副業/釣り/筋トレ

【有給旅行】急遽ニュージーランドへ‼︎1

どーもまほーんです。

 

急遽有給が17から20まで取れたのでちょいっと旅行行ってきます。

 

成り行きは、営業の仕事に社長が同行で来てくださいまして、仕事終わりに飲んでた際

 

ま「コロナの影響でアポイントNGのお客さん多いんですよ〜」

社「仕事ないなら有給使えばいいじゃない、ヨーロッパは普通に休んでるよ?ニュージーランドなんて行ってみれば?まだ入国制限ないでしょ」との話を受け、即日有給申請→翌日チケット購入というスピードで旅行日程組んで行ってきました‼︎

 

社長ドイツの方なのですが、休みを取るのが普通との考えが主な方なんですよね。

 

ということで今回は、急遽ニュージーランドへ旅行行くことがきまりました👏パチパチ

チケットは、JALで15万円くらい、カンタスで8万くらいでしたので迷わずカンタスシドニー乗り換えで行ってきます。

スケジュールは

14土22:00羽田発

15日19時40分クイーンズタウン着&泊

16月ミルフォードサウザンドクルーズツアー

17火クイーンズタウン→テカポ湖バス移動、テカポ星空ツアー、テカポ伯

18水マウントクックテカポ伯

19木テカポ散策、午後未定

20金未定

21土未定

 

ホテル・ツアー・バスは半分くらいは14日に予約しましたが余裕はありました‼︎

急遽の予定だったのにここまで予定くめるネットしゃか万歳ですね。

19午後は天気と気合次第でワナカ湖のロイスピーク行くか、クイーンズタウン散策行くか悩み中。

そんな感じで行ってきます✈️