出張族営業マンの日々ブログ

新卒で入った食品会社を2年2か月で退職→営業マンとして年間150泊以上の出張族となる/JMBサファイヤ/副業/釣り/筋トレ

クイーンズタウン【有給旅行】1日目

クイーンズタウン空港

ク―インズタウンから空港到着へ!
GOカードというのがありましてこちらが安く便利とのことで購入

 

運転手より現金で購入(カード不可)

 

そして街中へ。

時間はやや遅かったのでその後すぐにホテルへチェックイン

www.agoda.com


こちらのホテルはチェックインは自動。

機械のみで無事完了!

 

値段は安く室内はカプセルホテルのような感じ。

設備はこんな感じ!


・コンセント2つ
・USB用コンセント2つ

コンセントの変換アダプタ一個しかなくとても助かりました👍
・換気扇
・電気
・ちいさい荷物入れ

・スーツケースの入る鍵付きロッカー

サイズが大きく76ℓくらいのスーツケースでも入りそう!

 

シャワーの湯量も問題なし!

ドライヤーはスタッフから連絡できます!

がなかなかスタッフが捕まらず、受付のところはやや混雑してました。。。

あと、洗面台は各階1つしかないのでやや混むかも


翌日が早いため、早めの就寝。